動画配信中

最新情報
次回来店予定~2017年度~

おかげ様で12月も埼玉3DAYSやっちゃいます!(予定)

12月17日(土)パチンコどんじゃらさんの収録後に開催予定です。細かな詳細はTwitterで告知して行きますので宜しくお願い致します。

12月16日(土)埼玉県白岡市ウハ・ウハ会館さん実践収録予定
とっきーがコスプレする貴重日
12月17日(日)埼玉県さいたま市パチンコ どんじゃらさん実践収録予定
一足早いホーリーナイト!この日の夜はクリスマスオフ会開催予定です
12月18日(月)埼玉県さいたま市チンジャラ会館さん実践収録予定
またとっきー伝説を残す事が出来るのでしょうか

ご参加お待ちしています!

おかげ様で
12月も埼玉3DAYS
やっちゃいます!(予定)

12月17日(土)パチンコどんじゃらさんの収録後に開催予定です。細かな詳細はTwitterで告知して行きますので宜しくお願い致します。

12月16日(土)
埼玉県白岡市
ウハ・ウハ会館さん

実践収録予定

とっきーがコスプレする貴重日


12月17日(日)
埼玉県さいたま市
パチンコ
どんじゃらさん

実践収録予定

一足早いホーリーナイト!この日の夜はクリスマスオフ会開催予定です


12月18日(月)
埼玉県さいたま市
チンジャラ会館さん

実践収録予定

またとっきー伝説を残す事が出来るのでしょうか

ご参加お待ちしています!